ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

渡辺美奈代、夫撮影の次男・名月と並んだ後ろ姿にしみじみ 「身体も伸び大きくなった」

名月さんいい子。

advertisement

 元「おニャン子クラブ」の渡辺美奈代さんが9月15日にブログを更新。前日に17歳の誕生日を迎えたばかりの次男・名月さんと並んで歩く写真を公開しており、「身体も伸び大きくなった名月」と感慨深い思いに浸ったようです。

渡辺美奈代 おニャン子クラブ 名月 次男 息子 親子 ブログ
名月さんと渡辺さん(画像は渡辺美奈代オフィシャルブログから)

 「パパさんが撮影してくれていました!」とコメントを添えて、夫がシャッターを切ったという名月さんとの親子ショットを公開した渡辺さん。夜道を並んで歩く2人を後ろから撮影した1枚になっており、スラッとした体形の名月さんはすっかり渡辺さんの背丈を追い越しています。

 名月さんの誕生日当日には、ハムで作った祝福メッセージ付きのオムライス弁当を手作りしていた渡辺さん。ハムの型抜きに苦戦しながら完成した力作でしたが、「もー喜んでくれる年齢ではありませんが 大人になった時こんな事してくれたなぁーと思い出になってくれたらいいなっ!」と名月さんのリアクションには期待していないような言葉も残していました。17歳ってそういう年齢ですよね。

渡辺美奈代 おニャン子クラブ 名月 次男 息子 親子 ブログ
愛情たっぷりオムライス弁当(画像は渡辺美奈代オフィシャルブログから)

 しかし今回のブログでは、「オムライス! 美味しかったよ 涙」と名月さんから最高にうれしい反応がもらえたことを報告した渡辺さん。ファンからは、「みなよちゃんは素敵なママだもんね」「名月くんの言葉、涙出ますね 頑張ったかいがありましたね!」「ジーンときますね」など温かなコメントが寄せられています。名月さんいい子だ……!

渡辺美奈代 おニャン子クラブ 名月 次男 息子 親子 ブログ
親子ショット。真ん中が名月さん、右は長男の愛弥さん(画像は渡辺美奈代オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る