ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

その展開は読めないよ! 「4日で完成する動物の絵クイズ」が難問すぎる(2/3 ページ)

一度くらい当ててみたいです。

advertisement

何を描いているか当ててください その2

動物の絵クイズ 1日目
動物の絵クイズ 2日目
動物の絵クイズ 3日目

 1日目に短い斜め線、2日目に少し長い斜め線が引かれた今回のイラスト。3日目に「どう考えてもキツネでしょ」と思うパーツが描き足され、もう他の動物が考えられません。


 4日目に公開された正解はT字型の頭が特徴的な「シュモクザメ」。キツネの鼻先に見えたのは片側の目、キツネの目に見えたのは下から見た口でした(シュモクザメを下から見るなんて!)。ちなみに今回は「サメ」だとギリギリ不正解とのこと。正解者は3人ほど確認できました。

惜しかったイラスト

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る