ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

モンキッキー、52歳バースデーで山川恵里佳ら家族からお祝い 財布のプレゼントに「よーしお金稼ぐぞーー」

2人とも変わらないなあ。

advertisement

 タレントの山川恵里佳さんが9月20日、夫で現在は書家として活動しているモンキッキーさん(書家名:宇都鬼)の52歳の誕生日を祝福。ブログでは、イタリアンのお店で撮られた2ショットを公開しました。

山川恵里佳 モンキッキー 書道
夫婦ショット(画像は山川恵里佳オフィシャルブログから)

 「19日はモンキッキーさんの誕生日でした 家族でお祝い」と山川さん。「52歳、大人になりましたね! 元気に頑張ることだけやってくれたらいい」と伝えながら、誕生日のメッセージが書かれたプレートを前に、笑顔の2ショットを披露しています。

 モンキッキーさんのブログでは、子どもたちから贈られたというプレゼントも公開。長女が飾り付けたという袋を開けると、中からはモンキッキーさんが好きな黒い色の長財布が。財布の中には筆でしたためたらしい「晃たん」(「晃」はモンキッキーさんの本名)と書かれたカードも入っており、モンキッキーさんは「よーしお金稼ぐぞーー」と気合が入ったようでした。

山川恵里佳 モンキッキー 書道
飾り付けは長女(画像はモンキッキーオフィシャルブログから)
山川恵里佳 モンキッキー 書道
プレゼントは長財布(画像はモンキッキーオフィシャルブログから)

 2人は、2007年2月に結婚。2010年3月に長女が、2013年3月に長男が誕生しています。モンキッキーさんは、「おいしい料理と家族の笑顔 大きすぎる笑い声(声ちょっと小さめでねと言いました笑笑)52歳最高のスタートです!!」と振り返っていました。

関連キーワード

ブログ | 誕生日 | お祝い | 財布 | 家族 | プレゼント


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る