ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

うわぁぁぁぁ! おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナの変わり果てた姿に絶叫してしまう

この後めちゃくちゃほっこりした(多分)。

advertisement

 お笑い芸人のおばたのお兄さんが10月31日、妻でフジテレビアナウンサーの山崎夕貴さん(崎はたつさき)から“逆ドッキリ”を受けた様子をInstagramで公開しました。いけない! おばたのお兄さんが宇宙人に誘拐されてしまう!

山崎夕貴 おばたのお兄さん ハロウィーン 妻 宇宙人
こんなの部屋にいたらビビるわ(画像はおばたのお兄さんInstagramから)


 ハロウィーン当日、「久々に早く帰宅出来るので、そーっと家に入り妻を驚かせようとしたら返り討ちにあった」とつづったおばたのお兄さんは、そのときの様子を動画で紹介。廊下を進んでリビングに進むと、部屋の奥にいるグレイタイプの宇宙人に気付き、絶叫にも似た悲鳴を上げるおばたのお兄さん。

 突然の出来事に気が動転しカメラがブレブレになるなど、良質なサスペンス映画の様相をかもし出していますが、「うわーびっくりした! うわー最悪」「逆にやられた」と慌てふためく夫を尻目に、してやったりといった様子で高らかに笑いながらぴょんぴょんする妻の姿がほっこりする動画となっています。

山崎夕貴 おばたのお兄さん ハロウィーン 妻 宇宙人
「U.S.A.」の替え歌を歌う宇宙人なおばたのお兄さん(画像はおばたのお兄さんInstagramから)

 山崎アナが見せた宇宙人のコスチュームは、おばたのお兄さんがカラオケで宇宙人になりきってDA PUMPの楽曲「U.S.A.」を歌うネタで使用したものですが、夫のお株を奪うような仮装を見せた妻に、「ハロウィンの女の子のコスプレってこんなんだっけ?」と驚きを禁じ得ないようです。

 ほほえましい夫婦のハロウィーン動画にファンからは「幸せそうでにやけました……」「幸せ分けてもらいました」と心が和んだというコメントとともに、山崎さんに対して「いつ帰ってきてもいいようにずっとその格好で待ってたんですかね? 素敵過ぎます」「こういうユーモアあるコス最高!」と称賛する声が寄せられています。こういう夫婦憧れてしまう。

山崎夕貴 おばたのお兄さん ハロウィーン 妻 宇宙人
3月に結婚した2人(画像はおばたのお兄さんInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る