ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「大変だけど楽しい」「人生暇なし」 矢沢心、次女の6歳バースデーを報告 ミルクをあげる魔裟斗さんの写真も(1/2 ページ)

すくすく育ってる。

advertisement

 俳優の矢沢心さんが9月29日、次女の6歳の誕生日をInstagramを通して祝福。「私たちのもとへやってきてくれて生まれてきてくれてありがとう」とメッセージを送りました。

矢沢心 魔裟斗 インスタ 子ども 誕生日
大きくなった次女(画像は矢沢心Instagramから)

 矢沢さんは、夫で格闘家の魔裟斗さんが次女にミルクをあげている赤ちゃんのころの写真から、大きくなった最近の写真までの6枚を公開。ハッシュタグでは、「#大変だけど楽しい #人生暇なし」と家事や育児の苦労をつづりながら、「#育児や家事に率先してくれる #夫に感謝」と魔裟斗さんの活躍にも触れています。

矢沢心 魔裟斗 インスタ 子ども 誕生日
魔裟斗さんとの2ショット(画像は矢沢心Instagramから)

 さらに出産時について「1カ月早く少し小さく生まれた彼女は体の大きさなんて関係ないほどの大きな声で泣き叫びこの世の光を浴びて彼女がそこにいる存在を教えてくれました」と振り返った他、「1日でも長くお腹にいてくれますようにと願っていた入院期間 前置胎盤でしがみついてくれていた命。動くと出血をするようになり始めた6カ月頃 思い出すと胸がきゅーっとなります」と妊娠中のエピソードも明かしました。

 矢沢さんは2007年2月に魔裟斗さんと結婚し、4年の不妊治療を経て2012年に長女を出産。2014年には次女を、2019年には長男を出産しています。SNSでは、家族のプライベートを公開することも多く、1月には長男の1歳の誕生日を祝った家族5ショットを投稿していました。

矢沢心 魔裟斗 インスタ 子ども 誕生日
家族5ショット(画像は矢沢心Instagramから)

 ファンから次女の誕生日を祝うコメントが多数寄せられた他、「いつまでも続かないけれど抱きしめさせてくれる子どもたちの成長が楽しみ」と話す矢沢さんに、「大変ですが、そんな時間も大切な瞬間ですね」「素敵な文章に癒されました」「いつまでも幸せな家族でいてください」などのメッセージが送られていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る