ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“酒飲みへの配慮がすごい結婚式”が神演出 スモークに包まれド派手に登場したのは……「ウコンの力」じゃねーか!

いつもより効きそう。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 ある結婚式で行われた、酒飲みの出席者に配慮した演出が大変シュールなことになっていると話題になっています。スモークに包まれたいかにもすごい料理が入っていそうな皿が登場し、その中から出てきたものは……う、ウコンの力だー!



酒飲み 配慮 結婚式 スモーク ウコンの力 どんな料理が出てくるのかな

飲み 配慮 結婚式 スモーク ウコンの力 おやちょっと小さい……?

飲み 配慮 結婚式 スモーク ウコンの力 こ、これは……

飲み 配慮 結婚式 スモーク ウコンの力 ウコンの力だー!

 この演出は麒麟さん(@kirin_ojyou)の結婚式で披露されたもので、撮影したのは友人のYuさん(@pyuqawa)。“スモークウコンの力”を目の当たりにしたYuさんは、「!?!?ってなった」とツイートで語っています。

 また、麒麟さんにこの演出について聞いてみたところ、「料理でスモーク演出ができるらしく、担当プランナーからサプライズでこういうこともできますよと提案があったので、たくさん飲む人にウコンの力を入れました」とのことでした。

 “スモークウコンの力”にネット上では、「スモークで開けないと分からないようにしている配慮がいいですね」「結婚式やるとしたら。やりたい演出です」「CMのワンシーンみたいで草」「こんなカッコいいウコン初めて見た」「奥に見えるコロナビールが気になります」といった声が寄せられていました。



飲み 配慮 結婚式 スモーク ウコンの力

飲み 配慮 結婚式 スモーク ウコンの力

飲み 配慮 結婚式 スモーク ウコンの力

画像提供:Yuさん(@pyuqawa)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る