ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ベルメゾン「超ビッグなこたつ布団」が常軌を逸した超ビッグぶり 「部屋がこたつ」「人を吸収して成長してる」

作画ミスみたいな大きさ。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 ベルメゾンが販売している「超ビッグなこたつ布団」が、本当に超ビッグ過ぎると注目を集めています。こたつ布団が人類を捕食している……?



ベルメゾン こたつ布団 超ビッグ でかすぎる

 その大きさたるや、360×390センチのまさに超ビッグサイズ。商品ページでは使用してるサンプル写真が掲載されているのですが、ちょっと離れたソファに座っている人の下半身までしっかり包み込めるバグったような光景が広がっています。こたつ本体が普通サイズなため余計に大きさが際立っているのかもしれません。

 もう1枚のサンプル写真ではダブルコーナークッションセットと合わせて使用しており、一生その場から出られなくなりそうな状況を作り出しています。危険な組み合わせだ。


ベルメゾン こたつ布団 超ビッグ この中で越冬できそう

 ベージュ、ブラウンの2色展開で、詰めもの重量は約2.3キロ。価格は1万8990円(税込)です。

 この超ビッグなこたつ布団にネット上では、「抜け出せなくなった人々を吸収してこんなに成長してしまったのだろうか…」「このまま気付かぬうちにみるみる侵食が進んで人類はこたつに吸収されるんや…」「普通の洗濯機に入らないw」「これ欲しいけど誰も動かなくなるな」といった声が寄せられていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る