ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「真ん中あいてますニャ」 段ボールにみっちり収まる猫ちゃんが“出荷前の魚”のようでかわいい

出荷されちゃう。

advertisement

 細長い段ボール箱でくつろいでいるネコちゃんの写真がTwitterに投稿され話題になっています。


 撮影したのは飼い主のみゃこ(@vvviopw)さん。段ボール箱におさまってまったりしているネコちゃんは、スコティッシュフォールドの「金太(通称:金ちゃん)」くんです。段ボール箱が3つ並び、端っこには大きいお魚のぬいぐるみが。間を空けて金ちゃんがすっぽりおさまっています。


細長い箱でくつろぐネコちゃん 出荷されてしまいそう



 「真ん中あいてます。よかったらどうぞ」という言葉とともに投稿されましたが、大人気の箱は早々に満室になってしまったようです。真ん中におさまったネコちゃんの名前は「蒼太」くん、通称そうちゃん。深みある色合いの長い毛が優雅な、ラガマフィンの男の子です。

 細長い段ボール箱におさまる2匹とお魚さんは、みゃこさんのInstagramでも人気の写真。Instagramには、おさまっちゃっている2匹の姿や普段の姿などたくさんのかわいい写真が投稿されています。







 お魚さんのぬいぐるみと一緒に、長い箱にぴったりおさまる2匹はまるで出荷前のようですが、金ちゃんもそうちゃんもこちらの箱が大好きで頻繁におさまりくつろいでいるようです。 

 箱があれば吸い込まれるネコちゃんたち。お魚さんと並ぶ姿がなんともかわいらしいですね。みゃこさんのTwitterアカウント(@vvviopw)やInstagramアカウント(@vvviopw)でには、2匹のまったりしたかわいい日常写真が数多く投稿されています。また、金ちゃんとそうちゃんのLINEスタンプも販売中です!

 







画像提供:金ちゃん蒼ちゃん(@vvviopw)さんのTwitterアカウントねこの金太と蒼太 kinta&souta みゃこ(@vvviopw)さんのInstagramアカウント

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る