ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鈴木奈々、「ロンハー」出演“前と後”が同じ笑顔なのにもはや別人 「誰ですか」「頑張った証」(1/2 ページ)

鈴木プロ。

advertisement

 タレントの鈴木奈々さんが10月8日、同日放送の「ロンドンハーツ 3時間スペシャル」に出演することを笑顔の写真とともにInstagramで報告。9日には、もはや鈴木さんであることすら確認できないほど泥だらけになった姿を見せており、体を張ったプロの仕事に拍手が送られています。これがバラエティーという名の戦場を駆け抜けてきた者の顔か。

鈴木奈々 ロンドンハーツ 女性芸能人スポーツテスト
あんたかっけぇよ(画像は鈴木奈々公式Instagramから)

 8日に放送された「ロンドンハーツ 3時間スペシャル」の「女性芸能人スポーツテスト」に出演した鈴木さん。番組放送中に更新したInstagram投稿で、「ぜひ見てくれたら嬉しいです」と呼びかけながらピースをした笑顔を浮かべたショットを公開していましたが、泥の海が待ち構える滑走路をギリギリの距離でトロッコを止めるという競技「ギリギリ・チキンレース」に参加すると、勢いよく助走をつけすぎたため、そのまま泥の海へ顔面からダイブ。もはや誰だか認識できないほど泥まみれになった姿を見せていました。

鈴木奈々 ロンドンハーツ 女性芸能人スポーツテスト
泥だらけになるとは知らなかったころ(画像は鈴木奈々公式Instagramから)

 スポーツテストの結果は、これまで総合優勝3連覇を果たしているみちょぱこと池田美優さんが前人未到の4連覇を達成。体を張ったにもかかわらず、勝利を収めることができなかった鈴木さんですが、放送終了後に更新したInstagramでは、泥だらけになりながら笑顔を浮かべた写真を公開すると、「#NGなし #バラエティータレント #笑ってくれたらそれでいい」とバラエティー魂を感じさせる言葉を残し、真っ黒に燃え尽きていました。

 バラエティータレントとしての仕事を全うした鈴木さんの姿にコメント欄では、「誰ですか」「銅像みたいになってる」と衝撃の姿に驚きの声が寄せらた一方、「お疲れ様」「見事なダイブでした」「頑張った証ですね」「泥だらけやけどななちゃんのお仕事の証やしね」などねぎらいの言葉が多数寄せられており、モデルの益若つばささんも「本当に君は天才だよ テレビになーちゃんが出てるとチャンネル変えないで観たくなる人」と拍手を送っていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る