ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

何この天使! 鈴木奈々、すっぴん姿が有村架純と見間違えるレベルと話題に

すっぴん最強説。

advertisement

 タレントの鈴木奈々さんが5月22日、お風呂上がりのすっぴん写真をInstagramで公開し、女優の有村架純さんに似ていると反響を呼んでいます。

鈴木奈々のすっぴん
正直こちらの方がタイプ(画像は鈴木奈々公式Instagramから)

 キメの細かい白い肌にクリッとした目がかわいらしいすっぴんは、28歳とは思えない童顔っぷり。いつもの元気な妹キャラからは想像が追いつかないほどのあどけなさをたっぷり残した顔は、「一瞬…安達祐実かと思った!」「有村架純にみえた!」など、童顔系女優と見間違える声が多くあがっています。

鈴木奈々
安達祐実かな? (画像は鈴木奈々公式Instagramから)

 先日は黒髪ロングの大人っぽい姿も話題となりましたが(関連記事)、ここ数日は、すっぴん写真を連投している鈴木さん。そのどれもが「すっぴんの方が普通にかわいい」「すっぴんの方がいい」など、普段のメークした姿よりも高評価を下される展開に。これは路線変更してもいける……。

鈴木奈々メーク姿とスッピン
右の子がタイプです(画像は鈴木奈々公式Instagramから)


関連キーワード

鈴木奈々 | 写真 | すっぴん | かわいい | 有村架純


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る