ニュース
» 2017年05月10日 13時24分 UPDATE

「西野カナ?」「安達祐実にも似てる」 鈴木奈々、デコ出しロングヘアが完全に別人レベル

アホの子っぽさ消滅。

[深戸進路,ねとらぼ]

 タレントの鈴木奈々さんが5月10日、デコ出しロングヘアにイメージチェンジを果たした艶やかな姿をブログで公開しました。え、本当に鈴木さんですか。

鈴木奈々 ロングヘア デコ出しロングで“奈々嬢”となった鈴木さん(画像は鈴木さんのブログから)

 大人っぽい巻き髪とデコルテを大胆に露出させた衣装が印象的な、大人の雰囲気漂う艶女に変身した鈴木さん。この日はイメージキャラクターを務める化粧品「毛穴パテ職人」の写真撮影を行ったそうで、いつものアホの子っぽさが抜け落ちた別人レベルの美女に仕上がっています。落ち着いた声でしゃべりそう。

 ファンからは、「一瞬誰か分からんかったぁ!!」「黙っていると奈々ちゃんだと分からない」「すごいポテンシャル」「大人っぽくなった」など普段とのギャップに驚嘆の声が多数あがった他、「安達祐実さんに似てますね」「西野カナちゃんに似てる」「紫吹淳みたい!」などさまざまな女性芸能人を連想する人も見られました。安達祐実さん分かる。

鈴木奈々 イメチェン 2016年には黒髪ロング姿も披露(画像は鈴木さんのInstagramから)

 2016年には黒髪のウィッグを被ったロングヘア姿も披露していた鈴木さん(関連記事)。その際には、パッツン気味のスタイリングで清楚(せいそ)な美少女といった雰囲気を醸し出しており、今回の大人っぽい姿とはまた違った魅力が話題となっていました。ヘアスタイル1つで本当に化けるなあ……。

関連キーワード

鈴木奈々 | ブログ | 芸能人 | 化粧品


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう