ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

GACKTが失恋女子を全肯定&“背中ヨシヨシ”する姿に「底がない優しさ」とファンほれぼれ

GACKT様ぁあああああ!!!!

advertisement

 アーティストのGACKTさんが10月9日、人気YouTuber大松絵美さん(エミリン )のエミリンチャンネルに登場。ドッキリでニセの恋愛相談をしかけられるも、優しくなだめながら真剣なアドバイスを送る神対応に、ファンからは「惚れてまうわ」「どの発言とってもイケメン」などの声が上がっています。

GACKT 大松絵美 エミリン ドッキリ 神対応 背中ヨシヨシ YouTube
全人類が惚れる一撃(画像は大松絵美 公式YouTubeチャンネルから)

 動画は、同日にGACKTさんのYouTubeチャンネルで公開された「エミリンを泣かせてみた」という動画で初対面のGACKTさんにドッキリをかけられたエミリンさんによる仕返しドッキリ。“片思いしていた相手に振られてしまってつらい”というニセの恋愛相談をするように見せかけ、GACKTさんからのアドバイスを全否定し、理不尽にキレて、反応を見るという企画です。なんと命知らずな……。

 怒りながら一気にまくし立てるエミリンさんに対して、GACKTさんは「1回落ち着こう」と水を差し出し、大松さんがうつむいた瞬間にカメラに向かって「カットして」と指示を送るなど、優しさあふれる行動を連発。また、「生きていてもいいことがない」と泣き出すエミリンさんの背中をなでながら「きれいな笑顔もしているじゃん」と寄り添い、「振られた相手に執着しなくても、もちろん今はきついかもしれないけど、この先好きになる人が現れてそのときにいい恋愛ができたらって考えたら、少しは今の気持ちも前向きになれるんじゃないのかな」と真剣にアドバイスを送りました。

GACKT 大松絵美 エミリン ドッキリ 神対応 背中ヨシヨシ YouTube
GACKT様からの背中ヨシヨシ(画像は大松絵美 公式YouTubeチャンネルから)

 動画は、「撮れ高十分なので、ドッキリでしたァアアア」と笑顔でネタばらしするエミリンさんに、GACKTさんが「お前たちはまたそうやってボクを落とし込むんだ」「ボクの人生で出会ったYouTuber、ほとんど嫌いだからね」と毒づきエンディングを迎えました。

 GACKTさんの神対応に、「背中に手を当てて親身になって話聞いてくれてるの本当に素敵。神対応過ぎるし、惚れてまうわ」「エミリンの肩に手添えたとき、あああああああってなった羨ま死」「GACKT様横にいてくれたら精神安定剤になってくれそう」とほれぼれするファンが続出。また、恋愛や人生についての本気のアドバイスにも、「すごく深くて人生何回目? って思った笑」「恋愛も失恋もしてないのに、GACKTさんの言葉に泣ける」「どの発言とってもイケメンすぎて、どんな人生歩んだらこんな風になれるか知りたい」など、絶賛の声が寄せられています。

GACKT 大松絵美 エミリン ドッキリ 神対応 背中ヨシヨシ YouTube
エミリンへのドッキリはGACKTさんのチャンネルで公開中(画像はGACKT 公式YouTubeチャンネルから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る