ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「相変わらずお茶目なニィチャン」 GACKT、「X JAPAN」YOSHIKIのイタズラにまんまと引っかかる

カリスマ兄弟。

advertisement

 歌手でタレントのGACKTさんが4月6日、「X JAPAN」のYOSHIKIさんにちょっとしたイタズラを仕掛けられたことをInstagramで報告。笑顔の2ショット写真もアップされ、「ビッグすぎる2人」「このコンビはやばい」「仲の良さがよく分かります!」など大きな反響が寄せられています。本当仲いいな!

GACKT YOSHIKI 関係 友人 共演
相変わらず仲がいいYOSHIKIさん&GACKTさん(画像はGACKT Instagramから)

 GACKTさんのCM撮影中に、「突然、う゛ぁー! っという声とともに驚かせて来る人。誰かと思ったらYOSHIKI」と子どものようなイタズラとともに突如現れたというYOSHIKIさん。無邪気なサプライズにGACKTさんは「ニィチャン勘弁してよ〜、ビックリしたじゃん!」とまんまと驚いてしまったことを明かし、「なにやってんの? ってそっちだよ!」「相変わらずお茶目なニィチャン」など、“わんぱくなお兄ちゃんに振り回される弟”というかわいらしい関係性がうかがえるハッシュタグも残しています。

 歳の差を超えてお互いを敬称なしで呼び合うなど、古くから兄弟のような間柄として知られる2人。GACKTさんの投稿をリポストしたYOSHIKIさんは、「なんででしょう!? Gackt はきっと俺が来るのを張っていたんでしょう。ジョーダン。笑」と何やら楽しげなコメントを返していました。

GACKT YOSHIKI 関係 友人 共演 格付けチェック カリスマ
2018年正月の「芸能人格付けチェック」でコンビを組んだ2人、左端はDAIGOさん(画像はGACKT Instagramから)

 ファンからは、「仲良しオーラが伝わってきます」「あーーーー可愛い!!」「そう言いつつ、がっちゃん嬉しそうだね」「なんだかほっこりしちゃいます」など2人の仲良しっぷりに歓喜のコメントが寄せられ、カリスマ同士の2ショットにも「まぶしいツーショットありがとうございます!」「凄すぎてもうこの世界は分かんないわ!」「なんだこの奇跡」など興奮が止まらない人が多かったようです。

GACKT YOSHIKI 関係 友人 共演 格付けチェック カリスマ
おちゃめなYOSHIKIさん(画像はYOSHIKI Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る