ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「これからもベストパートナーと思って貰える様に」 渡辺徹&榊原郁恵、結婚33周年の仲むつまじい夫婦ショットがほっこり

本当にいい夫婦。

advertisement

 俳優の渡辺徹さんが10月15日にブログを更新。妻でタレントの榊原郁恵さんと結婚33周年を迎えたことを報告し、仲むつまじい夫婦ショットを公開しています。

渡辺徹 榊原郁恵 夫婦 ブログ 結婚記念日 結婚33周年
結婚33周年記念の夫婦ショット(画像は渡辺徹オフィシャルブログから)

 14日に結婚記念日を迎え、「西麻布のお気に入りのイタリアンで家族に祝ってもらった」と報告した渡辺さん。2人並んで満開の笑顔を浮かべた夫婦ショットを多く公開しており、「息子たちから花束も 花を一本一本チョイスしてきてくれたらしい 嬉しかった!」と子どもたちからの祝福に喜びをつづった他、「33年営んできたというのは こういう事なのだなぁ とあらためて実感した夜であった」と積み重ねてきた長い年月に感慨深い思いを抱いたようでした。

 記念日当日のブログでは、「郁恵さん33年も付き合ってくれてありがとうございます」と榊原さんに感謝を伝えていた渡辺さん。「まわりはよく『夫婦円満』とか『おしどり夫婦』などと言ってくださるが いやいや そんな穏やかなものではなく あっちへぶつかり こっちへぶつかり よくやっこられたものである」(原文ママ)と山あり谷ありの夫婦生活を振り返っており、「『好き』という感情はすぐに飽きるもの けれど 『必要』という関係は永遠なのかもしれない」と33年という長い歴史があってこその言葉も残していました。

渡辺徹 榊原郁恵 夫婦 ブログ 結婚記念日 結婚33周年
子どもたちからは花束のプレゼントが(画像は渡辺徹オフィシャルブログから)

 榊原さんも14日、「私達の結婚記念日!!」と自身のInstagramで結婚33周年を報告。渡辺さんから贈られたメッセージカード付きの胡蝶蘭や、結婚式の写真を動画で紹介しており、「喧嘩もするけど‥これからもベストパートナーと思って貰える様に‥お互い助け合って‥ね!!」と末永く続いていく夫婦生活に向けた言葉をつづっています。

 2人の投稿には多くの祝福メッセージが寄せられた他、「本当にお似合いの良い夫婦」「幸せが伝わってくると同時に、33年という歴史も感じられますね」「お互いに感謝し合える関係って素敵ですよね 見習いたいご夫婦です」「これからもますます仲良く そして明るい楽しいご夫婦でいて下さいね」など反響が寄せられています。

渡辺徹 榊原郁恵 夫婦 ブログ 結婚記念日 結婚33周年
結婚式の写真(画像は榊原郁恵Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る