ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「幸せオーラ全開だね」「まるで恋人同士」 福原愛、4回目の結婚記念日に夫・江宏傑とラブラブ夫婦ショット(1/2 ページ)

福原さん「あまりに濃かった4年間」。

advertisement

 元女子卓球選手の福原愛さんが9月1日、夫でプロ卓球選手の江宏傑さんと結婚4周年を迎えたことをInstagramで報告。夫婦水入らずで記念日を祝福しており、ファンからは「愛ちゃん、江くんみたいな夫婦が憧れです」「これからも仲良く幸せで過ごせますように」など反響が寄せられています。

福原愛 江宏傑 卓球 夫婦 インスタ 子ども 結婚記念日
結婚4周年を迎えた福原さん&江さん(画像は福原愛Instagramから)

 「9月1日 花婚式でした」と4回目の結婚記念日を迎えたことを報告した福原さん。「子どもたちを家族に見ててもらい」と2人きりで記念日ディナーに出かけたそうですが、「久しぶりにゆっくり、静かな環境でご飯を食べ子どもたちと離れてるのに話題は子どもたちのことばっかり」と自分たちがすっかりパパ&ママになったことを実感したようでした。

 同投稿には、指を4本立てた4周年記念の夫婦ショットを添えた福原さん。「4周年だね、と話しながらあまりに濃かった4年間を思い出し、泣きそうになりました」と結婚生活を振り返って涙ぐんだことを明かしており、「三歩下がってついていく日も有れば、私が江くんを引っ張っていったり、お互い支え合う心を忘れずに、いつか全てを笑い話にできるよう日々を重ねていきたいです」と良好な夫婦関係がうかがえる言葉も残しています。

福原愛 江宏傑 卓球 夫婦 インスタ 子ども 結婚記念日
ラブラブだ(画像は江宏傑Instagramから)

 ファンからは、「結構記念日おめでとうございます!」「花婚式おめでとう」「これからもずっと仲良しご夫婦でいて下さいね」「愛ちゃんが幸せで嬉しいです」「いつもラブラブなのが伝わってきます」「2人でいるとまるで恋人同士みたい」「愛ちゃん幸せオーラ全開だね」など温かなコメントが多く寄せられています。

福原愛 江宏傑 卓球 夫婦 インスタ 子ども 結婚記念日
家族ショット(画像は江宏傑Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る