ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

松本まりか、大胆な“M字ポーズ”を披露するも「Mってそっち〜?!」「思ってたんと違う」とファン動揺(1/2 ページ)

この“M”は初めて見るな!

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 女優の松本まりかさんが10月14日にInstagramを更新。大胆に脚を露出した姿での“Mポーズ”を披露しています。M字と聞いてけしからん想像をした人は怒らないから出てきなさい。

松本まりか Mポーズ 写真集 MM
まさに“M”(画像は松本まりか 公式Instagramから)

 写真集の告知のため、SNSで掲載カットを紹介していた松本さん。「#Mをつくってみましたっていうお遊びも」とコメントを添え公開されたこのこの“Mポーズ”は、全身を使って表現されたもので、写真集では随所に“Mポーズ”が隠されているとのことです。絶対探そ。

 12月4日発売の写真集のタイトルは松本さんのイニシャルでもある『MM』。この写真集は松本さんの「私を知らない方も、どんな世代のどんな方にも面白がってもらえる写真集にしたい!」という思いが詰まっており、“Mポーズ”以外にも、大きな葉っぱで体を隠すなどユニークなアイデアにあふれたものとなっています。

松本まりか 写真集 MM
松本まりか 写真集 MM
松本まりか写真集「MM」撮影・中村和孝(2020年12月4日発売)(C)マガジンハウス

 松本さんのある意味画期的な“Mポーズ”に対しファンからは、「Mってそっち〜?!」「思ってたんと違う」「足のM字開脚だと思ってた〜」「昔はMは開脚だった」という残念そうな声の他、「ナイスMです」「芸術的なM!」「こんな綺麗なMは見たことありませんね」「Mポーズ流行りそう」など称賛も。そのほか、「松本まりかのM! 無垢のM!」「まさに まりかのMですね」と、名前のイニシャルから松本さんにぴったりのポーズだとする意見も見られました。


五月アメボシ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る