ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

こんなにハードなのか 西山茉希、波にさらわれる海での過酷な撮影に驚きの声「凄い!! プロの世界!!!」

見ているだけでも大変そう。

advertisement

 モデルの西山茉希さんが10月18日にInstagramを更新。ファッションブランド「NOISE MAKER」の撮影で海水に浸ったり波にさらわれそうになっている動画を公開し、ファンからは「凄い!! プロの世界!!!」と称賛する声が寄せられています。

西山茉希 撮影 ノイズメーカー 海 過酷
海水に浸りながら撮影に挑んでいる西山さん(画像は西山茉希Instagramから)

 17日に、「ここ数年で一番レア」だという砂浜での撮影風景を生配信していた西山さん。ニットにロングスカートという格好で波打ち際に立ち、寄せては引いていく波にさらわれそうになりながら撮影に挑んでいる姿が映し出されていました。

西山茉希 撮影 ノイズメーカー 海 過酷
波にさらわれそうになる西山さん(画像は西山茉希Instagramから)

 18日には、カシミヤのコートを着たまま海水に浸って撮影している写真と動画も公開。過酷な撮影に挑みながらも、カメラマンが誰よりも先に波をかぶっていたことや機材などを波から守りながら奮闘したアシスタント、波の動きを読みながら十分な安全性を判断してくれたサーフィンの先生などに感謝の気持ちをつづっていました。なお、意外と海水は冷たくないのだとか。

西山茉希 撮影 ノイズメーカー 海 過酷
体の半分以上が海の中に……(画像は西山茉希Instagramから)

 プロ根性で過酷な撮影に挑んだ西山さんに、ファンからは「風邪・体調 崩さないように……祈ってます」と体調を心配する声や「すごく寒そうに思ったけど、寒くないって少しほっとしました」と安堵(あんど)する声とともに、「仕上がり楽しみ」と写真を楽しみにする声や「マキちゃん頑張ってるから元気もらったよ」と感謝するコメントも届いていました。


関連キーワード

Instagram | 撮影 | 西山茉希 | 動画 | 写真 | ファッション


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る