ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

山田優と西山茉希、「カメラを止めるな!」を見に行ってばったり 「振り返ると後ろに見慣れすぎた顔」

引かれあう運命。

advertisement

 モデルの山田優さんが8月7日、話題の映画「カメラを止めるな!」を劇場で鑑賞していたところ、偶然にも親友の西山茉希さんとばったり会ったことをInstagramで明かしました。どんな確率だ。

山田優 西山茉希 カメラを止めるな! 映画 上映 映画館
映画も満喫したようです(山田優Instagramから)

 「#まさかの西山さんにバッタリ」のハッシュタグとともに、同作のビジュアルをInstagramで公開した山田さん。西山さんも山田さんの投稿を拾いつつ、「同じ映画館で、同じ映画を、同じ時間に見てた人」として、山田さんと会ったことを報告しました。

 西山さんは、「#振り返ると後ろに #見慣れすぎた顔」と、そのときの様子を伝えており、「劇場内の笑い声の中に我々が揃っていたのですね。。。 出口でびつくり」と驚きを言葉にしています。

山田優 西山茉希 カメラを止めるな! 映画 上映 映画館
山田さんの投稿をスクショしちゃう西山さん(西山茉希Instagramから)

 2人はファッション誌『CanCam』で専属モデルを務めてからの仲で、プライベートで遊びに行くこともしばしば。3月には、2人で一緒にコストコへ買い物へ行ったところ、似たようなコーディネートになってしまったことを写真とともに告白していました。センスが似ているから気が合うのだろうか。

山田優 西山茉希 カメラを止めるな! 映画 上映 映画館
めっちゃ目立ちそう(山田優Instagramから)

 「カメラを止めるな!」は、いま国内で最も話題を集めている映画といっても過言ではないだけに、劇場に足を運ぶ有名人も少なくなさそうですが、友人同士で同じ回を見ていたとなると運命的なものを感じてしまいそう。2人のファンからも「そんな偶然あるの〜」「凄い確率 笑」「運命すぎる!」など、驚きの声が上がっていました。

関連キーワード

Instagram | 映画 | 西山茉希 | 映画館 | 友達


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る