ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「あんた、ママぁ〜〜?」 エヴァ芸人・稲垣早希、アスカコスで息子抱っこした“シンクロ率400%”の2ショットに反響

アスカなママかわいい。

advertisement

 テレビアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の惣流・アスカ・ラングレーなどのものまねで知られるお笑い芸人でYouTuberの桜 稲垣早希さんが、10月20日にInstagramを更新。アスカのコスプレをした姿で生後8カ月の息子であるトニーくんを抱っこした「シンクロ率400%」の2ショットを公開しており、ファンからは「早希ちゃん、子持ちのアスカも素敵ですね!」と喜ぶ声が寄せられています。

稲垣早希 息子 エヴァ芸人 アスカ 出産
トニーくんを抱っこしてしているアスカコスの稲垣さん(画像は稲垣早希Instagramから)

 アスカに変身して“とある撮影”に臨んだという稲垣さん。撮影後にトニーくんを抱っこしたところ、普段とは違った見知らぬ姿だったためかすごく緊張されたそうで、「この晩、夜泣きすごかったです」と困惑した様子を明かしています。ママだよ〜。


 なお、以前にトニーくんが夜泣きしたのは初水族館でイワシの大群を見た日の夜とのこと。トニーくんはイワシの大群を不思議そうにずっと見ていたそうで、稲垣さんは「感性を揺さぶられたのかその日の夜泣きは凄かったです。脳がアップデートしたっぽい」と母目線でうれしそうにつづっていました。

稲垣早希 息子 エヴァ芸人 アスカ 出産
水族館での2ショット(画像は稲垣早希Instagramから)

 稲垣さんの2ショットに、ファンからは「あんた、ママぁ〜〜?」とアスカのせりふをもじってトニーくんの心境を代弁したコメントや、「アスカの格好してると姉弟にしか見えない!」と驚く声とともに「ハロウィンで親子コスプレしてほしい」とリクエストする声も届いています。

 稲垣さんは2020年2月にトニーくんを出産。4月に初めてトニーくんにアスカコスを見せ「あんたバカァ〜?」とアスカのものまねをしてみたところ、少しだけ笑ってくれたものの引いている様子で、撮影していた夫のりおなりさんは「誰やこいつって顔」とトニーくんの心境を想像して苦笑しながらも、アスカコスの稲垣さんに「新鮮だわあ」と感心していました。

稲垣早希 息子 エヴァ芸人 アスカ 出産
トニーくんに初めてアスカ姿を見せたときの様子(画像はYouTubeから)



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る