ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

川崎希、第2子女児出産で“天使”との3ショット公開 夫・アレクサンダーも酸欠になりながら「美人さんだな」とメロメロ(1/2 ページ)

予定より2週間早い出産となりました。

advertisement

 タレントの川崎希さんが10月23日、第2子女児を出産したことをInstagramで報告。少し疲弊した様子の夫でタレントのアレクサンダーさんと一緒に写った3ショットを公開しています。

川崎希 出産 アレクサンダー 第2子女児
おめでとうございます!(画像は川崎希公式Instagramから)

 18日に前駆陣痛を診断されていた川崎さんは、22日に入院を報告。COVID-19(新型コロナウイルス感染症)の影響から、入院中は家族と面会できなかったようで、長男の景虎くんやアレクサンダーさんと電話をつなげていましたが、23日には3分間隔で陣痛がやってきたことを報告しており、「アレクとも電話出来ないくらい痛くてもうベッドで暴れかけた」と出産が近づいてきている様子を明かしていました。

川崎希 出産 アレクサンダー 第2子女児
出産前にそわそわするアレクサンダーさんと景虎くん(画像は川崎希オフィシャルブログから)

 病院前で待機していたというアレクサンダーさんもそんな川崎さんの様子に神経を揉んだのか、「アレク、、酸欠 貧血」とのブログエントリで「そとに出て空気吸います」と疲弊した様子をつづっていました。

 その後、川崎さんは「先ほど私たちのもとに可愛い女の子が誕生しました」とコメントを添え、生まれたばかりのわが子を包み込むようなショットを公開。予定日より2週間早い出産でしたが、安産だったようで第2子女児は3072グラム、母子ともに健康とのことです。

 アレクサンダーさんも「宝が倍に増えてとても幸せです。のんちゃんありがとう。大事に育てます」と生まれてきた天使と川崎さんへ向け、愛情たっぷりにコメント。生まれて間もないですが、「可愛い美人さんだな こりゃ」とすでにメロメロな様子を見せています。景虎くんもお兄ちゃんかー!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る