ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アレクサンダー、第2子妊娠中の妻・川崎希の大きなおなか公開 マタニティーライフは「本当にあっという間」

長女の誕生を心待ちにしているアレクさん。

advertisement

 タレントのアレクサンダーさんが10月5日にブログを更新。第2子を妊娠中の妻・川崎希さんが大きなおなかを抱えている写真を公開しています。

川崎希 第2子 妊娠 どっち マタフォト
大きなおなかの川崎さんとアレクさん(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

 川崎さんの出産が近づき、「おちびの時はかなり時間的にも余裕があったからすごく長く感じたけど今は元気な暴れん坊将軍がいるからね」「なんか本当にあっという間」としみじみつづったアレクさん。大きなおなかを抱える川崎さんとの2ショットを公開し、「スイカくらい大きいよ」と驚きをあらわにしながら、「もうすぐ会えます」といとおしそうにコメントしています。

 川崎さんは8月20日に第2子を妊娠中であることを報告しており、22日には第2子も景虎くんと同じように体外受精で授かったことを告白。アレクさんは第2子の性別について夢でお告げがあったようで、9月3日に性別が女の子だと公表した際には、“すっごく美人な女の子の猫ちゃん”が出てきたと夢の内容を明かしていました(関連記事)。

川崎希 第2子 妊娠 どっち マタフォト
第2子妊娠を報告した際の家族3ショット(画像は川崎希オフィシャルブログから)

川崎希 第2子 妊娠 どっち マタフォト
アレクさんの夢に出てきた美人猫ちゃんの絵(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

 出産に向けて、そろそろ終盤にさしかかったマタニティーライフ。川崎さんは腰痛がつらいときにアレクさんがマッサージしたり、食事の準備をしたりと献身的にサポートしてくれていることを明かしていました。いいパパぶりを発揮しているな。

関連キーワード

妊娠 | 赤ちゃん | ブログ | 出産 | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る