ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「アニメを超えた!」「本物みたい」 野々村真の長女・香音、「リゼロ」レムのコスプレが“鬼がかった”かわいさ(1/2 ページ)

ごちそうさまです。

advertisement

 タレントの野々村真さんの長女でモデルの香音さんが10月26日にInstagramを更新。『Re:ゼロから始める異世界生活』に登場する人気キャラクター・レムのコスプレを披露しています。

香音 野々村真 娘 長女 リゼロ Re:ゼロから始める異世界生活 レム コスプレ インスタ YouTube
香音さんのレムコスプレ(画像は香音Instagramから)

 自身のYouTubeチャンネル「かのんのんのんTV」で“おうちハロウィーン”企画を実施した香音さん。「大好きなアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』のレムちゃんのコスプレをしました〜」と青髪ウィッグ&メイド服に身を包んだ本格的なコスプレを披露しており、「大好きなキャラクターになれて幸せですです レムもラムも好きだけど、ベアトリスも大好き」と“推しキャラ”になりきってご満悦の様子でした。

 YouTubeではアイメイクを中心に解説しており、「レムちゃんがブルーだからと言って、アイメイクを全部青系でそろえてしまうと、目がぼや〜っとした印象になってしまう」とこだわりも見せた香音さん。「最初はエミリアたんが1番好きだったんですよ、でもレムとラムが……」と“リゼロ愛”を語りながらメイクを施し、最後にはウィッグと衣装を着用した姿で「レムの止まっていた時間をスバルくんが動かしてくれたみたいに……」とレムの名ゼリフを再現するなどコスプレを思う存分楽しんでいました。

香音 野々村真 娘 長女 リゼロ Re:ゼロから始める異世界生活 レム コスプレ インスタ YouTube
リゼロ愛を語りながらアイメイク(画像はYouTubeから)

 ファンからは、「めっちゃ似合っていてかわいい!!」「お目目ぱっちり クオリティー高い!!」「可愛い アニメを超えた!」「レムちゃんのコスプレ似合ってて可愛い 本物みたい」など絶賛のコメントが多く寄せられた他、「リゼロ見たことない…見てみようかなぁ」「リゼロ私も見ようかなぁ」など作品の“布教”にも成功しています。

香音 野々村真 娘 長女 リゼロ Re:ゼロから始める異世界生活 レム コスプレ インスタ YouTube 鬼滅の刃 禰豆子
過去には『鬼滅の刃』の禰豆子コスを披露したことも(画像は香音Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る