ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

10月のねとらぼKindle漫画ランキングTOP30 1位は伝奇ファンタジーの『峠鬼』

ねとらぼ読者に人気の漫画は……?

PC用表示 関連情報
advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 「なんか漫画読みたいけど、何を買えばいいんだ?」という方向けに、ねとらぼから10月によく売れていた漫画をランキングにしました。なお、プライムデーやKindle本ストア8周年キャンペーン関連記事)など、セールで売れた作品は除外しています。


10月の売れ筋Kindle漫画

 特に売れ行きがよかったのは、ねとらぼライターのしんざきさんが激推しする『峠鬼(とうげおに)』。以下の記事では、しんざきさんが『峠鬼』の面白さと魅力を熱く語っているので読んでみてください(PR記事ではないです)。

 その他、社会的なブームとなっている『鬼滅の刃』最新22巻や、毒舌悪魔「佐田沼さん」と悩みを抱えた人たちによるオムニバス・ストーリーの『だからお前はダメなんだ』(関連記事)など、幅広いジャンルの漫画が売れています。30位までまとめているので買い物の参考にどうぞ。

※価格は記事掲載時点のものです

1位 峠鬼 1

2位 峠鬼 2

3位 峠鬼 3

4位 鬼滅の刃 22

5位 だからお前はダメなんだ

6位 無能なナナ 7

7位 ゴブリンスレイヤー 10

8位 BURN THE WITCH 1

9位 葬送のフリーレン 1

10位 スーパーベイビー 1

11位 終末のワルキューレ 8

12位 君は冥土様。 1

13位 【推しの子】 2

14位 ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン 6

15位 BEASTARS 21

16位 七つ屋志のぶの宝石匣 12

17位 ちはやふる 45

18位 キングダム 59

19位 波よ聞いてくれ 8

20位 100万の命の上に俺は立っている 3

21位 チェンソーマン 1

22位 だらしない夫じゃなくて依存症でした

23位 カラオケ行こ!

24位 往生際の意味を知れ! 2

25位 ソウナンですか? 7

26位 バキ道 7

27位 潮が舞い子が舞い 4

28位 ミステリと言う勿れ 1

29位 連ちゃんパパ 3

30位 呪術廻戦 2

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る