ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

マッサージ気持ちいいニャ〜 両ほほをコロコロしてもらう猫ちゃんがかわいい

気持ちよくてちょっと変な顔になってしまったニャ。

advertisement

 フェイシャルマッサージにうっとりしている猫の様子が、Ameba公式トップブロガー・短足兄妹さんのブログ「茶太郎きなこの短足日記」で紹介されています。


chataroukinako Amebaブログ「茶太郎きなこの短足日記」から あまりの気持ちよさにうっとりする茶太郎くん

 マンチカンの茶太郎くんがフェイシャルマッサージをしています。両ほほを挟む形でコロコロとローラーを動かすと、本当に気持ちよさそう!

 マッサージを気に入ったようで終始リラックスモード。最後にはちょっと変顔も披露してくれました。小顔になる大変さ、わかったかニャ……?


chataroukinako はうー……気持ちいいですニャ

chataroukinako 気持ちキリッと小顔になった茶太郎くん

chataroukinako 気持ち変顔になってるニャ

 そんな茶太郎くんはナイロンの袋に入るのが大好き! ある日もカサカサと袋の中に入って満足……と思いきや、同じく袋に入るきなこちゃんのお尻を発見して、思わずクンクンしてしまいます。

 想定外にお尻をクンクンされて、かなり迷惑そうなきなこちゃん。きなこちゃんに怒られて、しょんぼりしてしまう一幕もありました。そんな感じでのんびりと日々を過ごしている茶太郎くんでした。




Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る