ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

渋谷区の飲食店を対象にしたサブスク「渋パス」 月額750円でお得な特典がもらえます

普段行かないお店を開拓したい!

PC用表示 関連情報
advertisement

 渋谷区とサッポロビール、ポニーキャニオン、favyは、渋谷区内の飲食店でサブスクリプションサービス「渋パス〜美味しい渋谷区パスポート〜」を実施することを発表しました。会員権の申し込みは11月19日から開始します。

渋パス〜美味しい渋谷区パスポート〜
渋パス〜美味しい渋谷区パスポート〜

 「渋パス〜美味しい渋谷区パスポート〜(渋パス)」は、渋谷区内の飲食店で横断的に利用できるサブスクリプション型のサービス。月額750円(税別)を払って会員権を購入すると、対象の店舗で「ドリンク1杯無料」などの店舗ごとの特典を受けられます。

 飲食店のサブスクリプションサービスは、ツールなどの利用料金を飲食店が負担することが多い中で、この企画は店側の負担はゼロで参加が可能。また、会員券の売上は、登録された飲食店に還元されます。

渋パス〜美味しい渋谷区パスポート〜
渋パスのしくみ

 参加店舗の募集は10月29日より受付中。渋パスは、飲食店の収益の改善と来店客数の増加を支援していくとしています。

渋パス〜美味しい渋谷区パスポート〜

サービス概要:会員券購入者に対し来店毎にドリンク等の特典を提供

会員券の申し込み及び利用期間:2020年11月19日から2021年3月31日まで

会員券価格:月額750円

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る