ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
連載

あなたの11月上旬の運勢は? カルロッタ先生のねとらぼ12星座占い(10/13 ページ)

advertisement

【7位】いて座(射手座、Sagittarius)

占い

 自分の力を信じ、道を切り開くと成功が近づいてくる兆しです。あなたの中にある可能性を、あなたが一番に信じてあげると大吉です。

いて座の全体運

 自分の力で行動を起こす必要があるのかもしれません。今月上旬は、人を頼みにするのではなく、あなたの力で道を切り開くことが、成功に近づく秘訣です。あなたの中にある可能性を、あなたが一番に信じることで、明るい兆しが見えてきます。私なんか、という自信のなさや、いじけた気持ちはいったん脇に置いて、まずは手を動かし、自分を信じて進むことで、幸せがやってくるでしょう。行動する前から逃げ腰にならないことです。

 これまで仲良しだった人が遠ざかり、何とも思っていなかった人との関係が深くなっていく、なんてこともあるかもしれません。人間関係が変化し、新しいステージへと向かう兆しです。これらは、寂しさはあるかもしれませんが、悪いことではなく、あなたにとって良い転機になる予感です。

 全般に、あなたの心の赴くままにやりたいことをやったほうが、何事もうまくいきます。好きをつらぬくことで、情熱と楽しさもやってくるでしょう。同時に、ちょっと上手くいかないからといって、すぐにあきらめない忍耐力も必要です。続けて努力し、投げ出さなければ、あなたの好きな物事は、あなたに実りをもたらすでしょう。

いて座の健康運

 健康運は、あなたが情熱を傾けるものに宿るでしょう。何か情熱を燃やして好きになれるものがあるならば、それを追及するも良し、ないのなら、何か好きになれるものを探してみるのも良いでしょう。

 また、皆で何かするよりも、一人でいたほうが健康運があがる兆しもあり。今月上旬は、個人プレーがいいのかもしれませんね。

いて座の金運

 あまり見た目にこだわらないほうが、金運は上がる兆しです。華やかさより実用性重視で行くといいのかもしれません。また、弱気になったところからお金を失う兆しもあり。気持ちをしっかり持つことが必要です。

今週ラッキーを呼び込むには

 シーツを洗ってみましょう。

今週、あなたを助けてくれる人

  • 煉獄杏寿郎に似ている人 (鬼滅の刃)
  • アイナ・アルデビットに似ている人 (プロメア)

今月下旬のラッキーアイテム

  • 宝石

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る