ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
連載

あなたの11月上旬の運勢は? カルロッタ先生のねとらぼ12星座占い(5/13 ページ)

advertisement

【3位】かに座(蟹座、Cancer)

占い

 決断の時です。選ぶことはあなたの運気を上げてくれます。あなたの人生の選択は、自分のことを最優先に考えて行うと吉。

かに座の全体運

 きっぱりと決断すべきときなのかもしれません。あなたが選び取れば、運気は大きく上がります。迷う気持ちや、不安な気持ちもあるとは思いますが、あなたの人生の選択はあなたが行うことが肝心です。また、その選択は、人のことを考えて選ぶのではなく、自分のこと最優先で選ぶほうが吉と出ます。

 基本的に、優しく、思いやりあふれる気持ちを持っている人が多いのが、かに座さんです。日常では、自分の気持ちや考えよりも、人の気持ちや考えを優先しがちかもしれません。しかし、今月上旬に限っては、人を優先するよりも、自分の気持ちや考えを優先したほうが良さそうです。もっともっと、わがままになっていいのです。

 あなたが行くべき道を知っているのは、あなただけです。人に人生のかじ取りをさせるよりも、あなたが自分の人生のかじ取りをしたほうが、何事もうまくいくでしょう。小さなことにはこだわらず、物事を大局で見て決めていけば、成功も近づきます。

かに座の健康運

 人と関われば健康運は上がり、孤独におちいれば健康運は下がります。今月上旬は、心がけて人とかかわってみるといいかもしれません。このご時世ですから、実際に会うよりも、電話やメール、LINEなどのやりとり、あるいはZOOMやSNSでやりとりなど、間接的なかかわりでも良さそうです。

かに座の金運

 困難を避けないことが重要です。立ち向かうこと、勇気をもって困難に対処することは、あなたの金運を思いっきり上げてくれるでしょう。今のあなたであれば、ちゃんと困りごとに対処することができる兆しです。難しい物事に対処すればするほど、あなたにはお金がもたらされる予感、あれこれがんばってみると良いかもしれません。また、あなたのがんばりに、身近な人が手を差し伸べ、助けてくれる兆しもあり。皆で協力して困難に立ち向かうのも良さそうです。

ラッキーを呼び込むには

 お菓子作りにチャレンジしてみましょう。

あなたを助けてくれる人

  • 碧棺左馬刻に似ている人 (ヒプノシスマイク)
  • たまちゃんに似ている人 (ちびまる子ちゃん)

ラッキーアイテム

  • サンリオグッズ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る