ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

踊ってるばっさーが1番! 本田翼、笑顔はじける「桃太郎ダンス」でかわいさが限界突破する(1/2 ページ)

踊ってるばっさーが1番かわいいのよ。

advertisement

 女優の本田翼さんが、11月6日から全国オンエアされる通販サイト「ZOZOTOWN」の新CMに出演。15人のダンサーを従えて笑顔満開の“桃太郎ダンス”を披露しています。

動画が取得できませんでした
【ZOZOTOWN】 新TVCM「洋服買うならZOZOTOWN」篇
本田翼 ダンス ZOZOTOWN CM
本田さんが「ZOZOTOWN」新CMに出演

 ZOZOTOWNのヘビーユーザーだという本田さんを起用した新CMは、「洋服買うならZOZOTOWN」篇と「ZOZOWEEK」篇の2パターン。「服との出会い=ロマンス」というテーマのもと、天使の“ツバサ”を生やした本田さんがダンサーを従えて華やかなステージに立ち、「桃太郎」の替え歌に合わせてZOZOTOWNの魅力をダンスで表現する内容になっています。

 LINEモバイルのCMシリーズでは、キュートな“ソロダンス”でファンを虜にしている本田さん。今回はダンサーと息を合わせたパフォーマンスになっており、撮影後のインタビューでは「かなり激しく、そしてばっちり揃ったダンスを踊っているので、是非そこは見ていただきたいポイントです」と同CMの見どころを語っていました。

本田翼 ダンス ZOZOTOWN CM
ダンサーを従えて踊るばっさー(画像はYouTubeから)

 ZOZOTOWNの公式YouTubeチャンネルでは、新CM2篇と併せメイキング映像を公開中。本田さんが真剣に振り付けを確認する姿や、フェイスガードに手をぶつけるキュートなハプニングなど貴重な撮影の裏側が収められています。

本田翼 ダンス ZOZOTOWN CM
ハプニングもかわいい(画像はYouTubeから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る