ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「赤ちゃん」「猟奇的な感じがしない」 弘中アナ、白塗りピエロメイクで“ジョーカー”になるも、かわいさが勝ってしまう

かわいいは正義。

advertisement

 テレビ朝日のアナウンサーである弘中綾香さんが11月22日、番組「ノブナカなんなん?」のポスター撮影のため映画「ジョーカー」の主人公の仮装をしたオフショットをInstagramで公開。白塗りピエロメイクにも負けないベビーフェイスに、「かわいさが隠しきれてない!」「JOKERメイクでもかわいいってどういうこと」と反響が寄せられています。

弘中綾香 テレビ朝日 アナウンサー ノブナカなんなん? テレビ千鳥 Instagram
千鳥のノブさん(左)と弘中さん。(画像は弘中綾香Instagramから)

 お笑いコンビ「千鳥」のバラエティー番組「テレビ千鳥」の企画で、10月10日から放送されている「ノブナカなんなん?」のポスターを撮影するため、スリラー映画「ジョーカー」の主人公に扮(ふん)した弘中さん。Instagramでは「テレビ千鳥の大ファンなので、とても光栄でした」としながら、ノブさんと一緒に赤いジャケットに緑のカツラをかぶり、ジョーカーになりきった2ショットを公開しています。

 また「ノブナカなんなん?」のYouTubeチャンネルでは、ノブさんと弘中さんが完成したポスターを確認する様子が公開。本家の映画に寄せてホラー風に撮影された弘中さんの“ジョーカー”風ポスターに、弘中さんは「怖い怖い」と爆笑。ノブさんは「(弘中さんを)働かせすぎた結果」とキャッチコピーをつけ、「最終的には、これで現場来るんだから」と笑いを誘いました。

弘中綾香 テレビ朝日 アナウンサー ノブナカなんなん? テレビ千鳥 JOKER ジョーカー ノブ 大悟 YouTube
哀愁すら感じられる“弘中ジョーカー”(画像はノブナカなんなん? 公式YouTubeから)
弘中綾香 テレビ朝日 アナウンサー ノブナカなんなん? テレビ千鳥 JOKER ジョーカー ノブ 大悟 Instagram
本家のポスター(画像は映画「ジョーカー」公式Instagramから)

 弘中さんの守ってあげたくなるようなかわいらしい顔立ちに、狂気の白塗りピエロメイクを施した“弘中ジョーカー”に、ファンからは「弘中アナのジョーカー可愛すぎてビックリした」「マジ赤ちゃん」「JOKERのメイクしても可愛いのは本当にもう天才では???」「なんでかわいいんだよ」「弘中さん可愛さが隠しきれてない……!!!」など、絶賛の声が寄せられています。

動画が取得できませんでした

関連キーワード

Instagram | 映画 | ポスター | YouTube


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る