ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

MALIA.、長男がJリーグ初ゴールで祝福2ショット 「初ゴールはママに捧げるよ」の言葉に感激(1/2 ページ)

こんなこと言える息子なかなかいない。

advertisement

 モデルのMALIA.さんが11月23日にInstagramを更新。長男でセレッソ大阪U-23の新保海鈴選手がJリーグ初ゴールを決めたことを大喜びで報告しています。これはママ泣いちゃうやつ。

MALIA 長男 セレッソ大阪 新保海鈴 田中隼磨 初ゴール インスタ
MALIA.さんと長男の新保選手(画像はMALIA.Instagramから)

 MALIA.さんと元日本代表の田中隼磨選手(現在はJ2・松本山雅FC所属)の長男である新保選手は、セレッソ大阪U-18に所属する現役高校生の18歳。3月にJリーグ公式戦へ出場可能なユース選手(2種)登録されると、11月22日のJ3リーグ・ロアッソ熊本戦ではフリーキックをゴールネットに突き刺し、待望のJリーグ初得点を挙げました。

 愛する我が子の初ゴールにMALIA.さんは、「my baby Kaili(ハート)Jリーグ初ゴールを決めました」と祝福の親子ショットを公開。長男から「初ゴールはママに捧げるよ」と泣くほどうれしいメッセージが届いたことを明かした他、「サポーターさんからも動画やお写真お祝いのメッセージを頂きました 嬉しすぎて全部読みましたありがとうございました」と周囲からの祝福にも感謝をつづっています。

MALIA 長男 セレッソ大阪 新保海鈴 田中隼磨 初ゴール インスタ
新保選手「初ゴールはママに捧げるよ」(画像はMALIA.Instagramから)

 ファンからは多くの祝福メッセージが寄せられた他、「初ゴールはママに捧げる?! なんて素敵な息子なんですか」「私の息子も自然にそんな言葉を言える男性になってほしい!」「こんなこと言われたら1日中泣けます」など新保選手が贈った感動的なメッセージに大きな反響が寄せられました。

MALIA 長男 セレッソ大阪 新保海鈴 田中隼磨 初ゴール インスタ
Jリーグ初ゴールを決めた新保選手(画像は新保海鈴Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る