ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「リアル岩合さん」「すごいニャンコがあらわれた!」 ファインダーをのぞく子猫カメラマンに才能があふれている

撮影していただけるなら光栄です!!

advertisement

 カメラのファインダーをのぞきこむ、めちゃくちゃかわいいカメラニャンの姿がTwitterに投稿されています。



 小さな前足でカメラを触りながら、一生懸命にファインダーをのぞきこんでいる子猫ちゃん。その好奇心旺盛な感じがあまりにかわいいと話題になっています。「うーん、この超ローアングルはどうかな?」なんてセリフが聞こえてきそうな雰囲気。


ALT どれどれどれ


ALT シャッターチャンス!?

 リプ欄には、「これは撮ってもらわないと」「被写体デビューしたい」など、ねこちゃんカメラマンの仕事ぶりに興味津々のつぶやきが集まりました。また、そばに一緒にいるねこちゃんの寄り添いっぷりに、「すいませんねぇ〜家の子が。ってお母さんが言ってますね」というコメントも。

 投稿主のGAGAぬま | 猫写真家(@gaga_numa)さんは、その名の通りねこちゃん専門のプロカメラマン。「レンズ交換しようとカメラ置いてたら子猫がファインダー覗いててびっくりしました」とのこと。すかさず奇跡の1枚を激写したそうです。GAGAぬまさんのTwitterアカウントには、他にもたくさんのかわいい猫たちが投稿されています。



画像提供:GAGAぬま | 猫写真家(@gaga_numa)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る