ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

山田優、女もほれる“銀髪ショートヘア”に大変身 弟・親太朗「おれ同じ髪型!」(1/2 ページ)

似合ってるな〜!

advertisement

 モデルの山田優さんが11月28日にInstagramを更新。大胆にイメージチェンジした銀髪ショートヘア姿を披露しており、ファンからは「素敵すぎる!」「ドストライクです」など反響が寄せられています。

山田優 銀髪 ショート 髪型 ヘアスタイル イメチェン インスタ
銀髪かっこいい!(画像は山田優Instagramから)

 「New Hair」とコメントを添えて、クールビューティーなイメージに磨きがかかった銀髪ショートヘアをお披露目した山田さん。ブラックのキャミソール姿で目力のある瞳をこちらに向けており、気だるげなポージングも相まってどこか中性的な魅力が感じられます。か、かっこいい……。

 数日前まで、ゆるいパーマがかかったガーリーな茶髪ミディアムだった山田さん。大胆イメチェンに弟でタレントの山田親太朗さんも驚いたようで、「おれ同じ髪型!!!!!w」と自身の金髪ショートを引き合いに出しながらコメントを寄せていました。姉弟で金銀ショートだ。

山田優 銀髪 ショート 髪型 ヘアスタイル イメチェン インスタ
イメチェン前の茶髪ミディアム(画像は山田優Instagramから)

 ファンからは、「めっちゃくちゃかっこいい!!!!」「似合いすぎです 惚れ直しました…」「い、いけめん…」「女のあたしでも惚れるレベル」「シルバーのお色がとっても綺麗です!」など好評の声が多くあがっています。

山田優 銀髪 ショート 髪型 ヘアスタイル イメチェン インスタ
弟の親太朗さん「おれ同じ髪型!」(画像は山田親太朗Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る