ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
連載

あなたの12月上旬の運勢は? カルロッタ先生のねとらぼ12星座占い(3/13 ページ)

advertisement

【10位】おうし座(牡牛座、Taurus)

占い

 優柔不断になりやすいときです。ネガティブから距離を置き、ポジティブさを心がければ運気は上向く兆しです。

おうし座の全体運

 迷いとともに、優柔不断になりそうな兆しです。今月上旬、あなたは疑いの気持ちが強くなりすぎたり、必要以上に悲観的になったり、ネガティブさや不安に引っ張られたりと、心に迷いと不安が生まれやすい時期となります。このマイナスの力に引き込まれてしまうと、運気を大きく落としてしまう兆しです。今月大事になるのは、自分の心の不安や迷いを断ち切り、心に明るさを持つことでしょう。心に明るささえあれば、猜疑心や悲観的な心からは遠ざかり、運気も上向くでしょう。

 全般に、物事の悪い面ではなく、良い面にもっと目を向ける必要があるのかもしれません。あなたの物の見方が、悪い方ばかり見る方向に偏っているという兆しもあります。何かを見聞きした時、まず悪いことを指摘したり考えたりするのではなく、良いところについて言葉にしたり考えたりしてみると吉。

 運自体はさほど悪くはありません。あなたの心が生み出す不安や揺らぎに引き寄せられさえしなければ、チャンスや喜びの多い月にもなるでしょう。明るい気持ちで頑張れば、努力したことが報われやすい時期でもあります。今月上旬、あなたがひたむきに頑張ったことが、良い結果となって戻ってくるなんてこともありそうです。

 不安にのまれるのではなく、ポジティブさとともに進む努力をしてみましょう。それは、あなたに多くの幸せをもたらすはずです。

おうし座の仕事運

 あなたの本心は、限られた人にだけ明かしたほうがいいかもしれません。仕事において、味方も多くいつつ、敵もいるという兆しです。あなたの分け隔てなさは美点ではありますが、今月に限っては、味方でかつ信用できる人にのみ、あなたの心を明かしたほうがメリットは多い兆しです。

 全般に仕事において本当のところを見る目が曇ってしまっています。あなたが考えたり決めたりするよりも、事情をよく分かっている人の判断を仰いだ方が、結果的にうまくいく兆しです。

 地道な努力は、あなたに素晴らしい見返りを与えるでしょう。逆に、楽をしてやろうと思うと、いいことはなさそう。手抜きやサボりはあなたの運気を下げてしまいます。仕事はきっちり、誠実にやっていく姿勢を持つと大吉です。また、努力するあなたを見て、応援してくれる人が現れるかもしれません。今月頑張れば、誰かがあなたを引き立ててくれる兆しもあります。

ラッキーを呼び込むには

 楽天でお買い物をしてみましょう。

あなたを心から癒してくれる人

  • ギルガメッシュに似ている人 (Fate/Grand Order)
  • アニ・レオンハートに似ている人 (進撃の巨人)

ラッキーアイテム

  • ポケットティッシュ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る