ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
連載

あなたの12月上旬の運勢は? カルロッタ先生のねとらぼ12星座占い(6/13 ページ)

advertisement

【4位】しし座(獅子座、Leo)

占い

 浮上し、希望がつかめる運気です。あなたが失っていた力やエネルギーが取り戻せる時期となります。

しし座の全体運

 明るく浮上していくと示されています。わかりやすく言えば、復活の時期とでも言いましょうか。これまであなたが力を失っていたのなら、それは取り戻され、希望や元気を失っていたのなら、それを手にするきっかけがつかめるでしょう。

 心身ともに活力に満ち、自分がこれから何がしたいのか、どういう方向へと進みたいのかも見えてきそうです。大事なのは、自分を卑下しないこと、自分には何かを成し遂げる力があるのだと、根拠がなくてもいいので、いったん信じてみることです。あなたの心に、いったんポジティブで明るい力を置いておくこと。そこから、良いきっかけをつかむ力も湧いてきます。

 全般に、新しい力に満ち、正しきあなたの道を選び取れる時期でもあります。自分が選んだんだから、これでいいんだと信じる力が、あなたにますますの幸運を連れてくるでしょう。あなたが、あなた自身を信じてくださいね。

 自分のことを前よりも少し好きになってあげるといいのかもしれませんね。前の自分よりも、今の自分が好きだと思えるなら、あなたのもとに、成功や富がやってきそうです。

しし座の仕事運

 博愛があなたの仕事運を上げてくれそうです。お気に入りに優しくする、という方向性ではなく、好きな人も嫌いな人も、満遍なく親切に優しくしてみましょう。きっと面白いチャンスがやってきます。

 自分で決めにくいな、と思うことは、人にアドバイスをもらってから決めてもいいのかもしれません。全部自分でやろうとしないことです。また、自分に知識のないことは、どんどんわかる人に聞いてみたほうが、良い結果になる兆しです。あなたが信用している人に、選択を任せる、というのも一つの手です。人にボールを渡すということが、仕事運を高めてくれるでしょう。

 何か理不尽な目にあわされたり、ひどいめにあわされたりしたのなら、泣き寝入りしてはいけません。今月上旬は、立ち上がり戦うことで運気が上がります。何事も穏便に、という気持ちはわからなくはありませんが、人生、時には戦う必要もあるのだと心得て。自分自身のために立ち上がることは、あなたに幸福をもたらすでしょう。

ラッキーを呼び込むには

 動物を撫でてみましょう。

あなたを心から癒してくれる人

  • 日本号に似ている人 (刀剣乱舞)
  • 朝比奈みくるに似ている人 (涼宮ハルヒの憂鬱)

ラッキーアイテム

  • 画用紙

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る