ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

見る見るうちに痩せてく! 36キロ減のゆりやんレトリィバァ、1年振り返り動画に「尊敬しかない」「感動」の声(1/2 ページ)

努力の結晶。

advertisement

 お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんが12月3日にInstagramを更新。アメリカのロサンゼルス留学や、もともと110キロあった体重を36キロ減量した1年を振り返った動画を公開しました。

ゆりやんレトリィバァ ダイエット 36キロ
動画冒頭のゆりやんさん(画像はゆりやんレトリィバァInstagramから)

 2020年の思い出をまとめた動画に、ゆりやんさんは「2020LAに留学?」「動画みていただいたらお分かりいただけますが、何しに行ったんや??????」と“留学”しに行ったはずの自分にセルフツッコミ。

ゆりやんレトリィバァ ダイエット 36キロ
サラダばっかり食べてる(画像はゆりやんレトリィバァInstagramから)

 ロサンゼルスでは、ほとんどがダンベルを持ち上げてトレーニングしている姿を見せていたり、サラダボウルやバナナなど、食生活も減量に気を配っていたりと、ダイエットに努力していた日々が写っています。帰国後はすっきりと痩せた姿を見せており、動画の冒頭と比較すると体形がほっそりしていく経過が一目瞭然。最初と最後で顔のラインが全然違う。

ゆりやんレトリィバァ ダイエット 36キロ
本当にスッキリした(画像はゆりやんレトリィバァInstagramから)

 減量を乗り越えたゆりやんさんは「とにかく今年は色々なことがありましたが、私自身は自分を大切にすることを考えた1年になったと思います」と振り返りながら、「来年は、平和を願います 愛! 願います」と2021年の抱負をつづっていました。

 ゆりやんさんの振り返り動画に、ファンからは「どんどんきれいになったね」「真面目で熱心なところがほんとに尊敬できてだいすき」「なぜか泣ける」「努力する姿が美しい」など称賛する声が殺到しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る