ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

あらやだワイルド! 大森南朋、短髪にイメチェンで「ナギサさんから印象変わりましたね!」の声(1/2 ページ)

ワイルド〜!

advertisement

 俳優の大森南朋さんが12月6日、“ナギサさん”とは真逆のワイルドな短髪にイメージチェンジした姿をInstagramで公開しました。かっこいい……!

大森南朋 インスタ 私の家政夫ナギサさん 髪形
渋カッコイイ! (画像は大森南朋Instagramから)

 「なんとなく髪切ったのだった」とコメントを添えて、イメージがガラッと変わる短髪姿をお披露目した大森さん。マスク着用のため目元だけしか確認できませんが、父親で俳優の麿赤兒さんの面影を感じるようなダンディズムにあふれた姿になっています。

 TBS系ドラマ「私の家政夫ナギサさん」では“スーパー家政夫”の鴫野ナギサ役を演じ、ドラマファンの間ではすっかり“かわいいおじさん”のイメージが定着している大森さん。同投稿には1万いいね以上が寄せられるなど、ナギサさんとは180度違った“ワイルド南朋さん”も好評のようでした。

大森南朋 インスタ 私の家政夫ナギサさん 髪形
ナギサさんのときは本当かわいい。隣は女優の多部未華子さん(画像はドラマ「私の家政夫ナギサさん」Instagramから)

 ファンからは、「ナギサさんから印象変わりましたね!」「短い髪だと渋さ倍増ですね」「めちゃくちゃ似合います!」「ますますかっこよくなった」「マスクを外した姿もみたい」「お父様にそっくり!」など反響が寄せられています。

大森南朋 インスタ 私の家政夫ナギサさん 髪形 父親 麿赤兒
父親の麿さんとの2ショット。イカつい!(画像は大森南朋Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る