ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元ノラ猫「今日からここがおうちだニャ―!」 初日から無防備な子猫のリラックスっぷりがよい

初日以降もおうちを満喫!

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 家族として迎えられたノラ猫ちゃんが、初日からさっそくくつろいでいます。お家の猫ちゃんとしてりっぱな立ち振る舞い!


 ノラ猫ちゃんを迎えたのは、漫画家のカラスヤサトシ先生(@karasuyasatoshi)。寒くなったこの時期にあたたかなお家に迎えられることになったノラ猫ちゃんは、ずいぶん安心したのでしょう。お家生活の真髄をすでに悟ってしまったようです。

猫 おむかえ初日 リラックス 初日から最高の猫!

猫 おむかえ初日 リラックス 屋根がある生活は安心するよね

 そのくつろぎポーズはなんとヘソ天バンザイスタイルの完全体! あまりに見事なリラックスっぷりは、カラスヤ先生の手によって全世界に拡散されていきました。カラスヤ猫姉妹の次女として、かわいらしいごあいさつとなりました。


 先住猫である姉猫ちゃんも、元ノラちゃんに興味しんしんです。最初こそは少しばかり警戒する場面がありつつも、1週間ほどゆっくりと過ごして仲良しになりました。

 元ノラちゃんに歩み寄る期間を過ごしているのは、猫ちゃん達だけでなくカラスヤ先生も同様。春までにみんなと元ノラちゃんがどれだけ仲良くなれるのか、これから長らく楽しみな日々が続くようです。

 飼い主であるカラスヤサトシ先生のホラー作品「いんへるの」、ノンフィクション・エッセイ漫画「カラスヤサトシ」は、単行本がAmazon他全国の書店で販売中です。





画像提供:カラスヤサトシ(@karasuyasatoshi)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る