ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

田中将大、“ミルク飲みたいアピール”の愛娘にデレッデレ「かっわいいぃぃい!」 妻・里田まいも「わかるよ〜わかるわかる」

娘がかわいくてしょうがない田中夫婦。

advertisement

 タレントの里田まいさんが12月13日にInstagramを更新。夫でプロ野球選手の田中将大さんが、1歳の娘にデレデレな動画を公開しており、ファンからはときめく声が寄せられています。


里田まい 田中将大 娘 野球
里田さんと田中さん(画像は里田まいInstagramから)

 公開された動画は、寝たふりをしている田中さんのところに娘が近寄ってきて、ミルクが飲みたいアピールをしてくるというもの。娘がすぐそばで声をかけると田中さんは目を開け、「かっわいいぃぃい!」「寝たふりしたくなるわ、ホントに」とメロメロな様子で目尻を下げます。その様子を動画で撮影していた里田さんは、「こりゃたまらん」と2人のかわいいやりとりにキュンとしたもよう。同日にアップしたInstagramストーリーズでは、田中さんの反応に対して「わかるよ〜わかるわかる 私も同じ気持ちよ〜」「可愛くて可愛くてたまらなくて、こんな顔になっちゃうよね」と共感していました。

里田まい 田中将大 娘 野球
狸寝入り中の田中さんとミルクが欲しいとアピールする娘(画像は里田まいInstagramから)

里田まい 田中将大 娘 野球
デレッデレの田中さん(画像は里田まいInstagramから)

 この動画に、ファンからは「こんなんされたらたまらんね」「永遠にリピートしたくなります」と娘のかわいさに沸き立つ声とともに、「何気に腕で娘さん守られてる所素敵です!」と田中さんの優しさに注目する声もあがっていました。

 里田さんと田中さんの娘は、第2子として2019年6月に誕生。里田さんのInstagramでは娘にメロメロな田中さんの姿がたびたび投稿されており、2020年6月には、田中さんが「最近、イタズラするようになってきた」という娘を“高い高い”しながら、満面の笑みを浮かべているほほえましい動画が公開されていました。パパ、幸せそうだな。


関連キーワード

Instagram | 田中将大 | 野球 | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る