ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

矢沢心、娘への“編み込みアレンジ”が超ハイレベル 「すごい器用」「やり方教えてほしい」と絶賛の声(1/2 ページ)

絶対できないな……。

advertisement

 タレントの矢沢心さんが12月18日にInstagramを更新。次女にやってあげた編み込みアレンジを披露しており、ファンからは「すごい器用ですね。編み込み綺麗です」「また真似っこしてみます」など反響が寄せられています。

矢沢心 編み込み アレンジ Instagram 次女 娘
器用……!(画像は矢沢心Instagramから)

 「本日の髪型はこちら」とコメントを添えて、ピアノを弾く次女の後ろ姿をアップした矢沢さん。左右対称に4本の編み込みを作り、中央の2本を交差させて再び編み込んだ複雑なアレンジとなっており、相当な手先の器用さを求められそうです。

 矢沢さんは10月末ごろから次女への編み込みを披露するようになり、ハート型やポニーテールなど“作品”と呼びたくなるようなスゴ技アレンジが話題に。矢沢さんは愛する娘の髪を結ぶことに大きな幸せを感じているようで、過去の投稿では「ありがとう いつまで結ばせてくれるかなぁ」「結ばせてくれるこのイマを楽しもうと思います」など思いをつづっていました。

矢沢心 編み込み アレンジ Instagram 次女 娘 ハート型
ハート型スゴい(画像は矢沢心Instagramから)

 ファンからは、「可愛過ぎます」「器用なのが素晴らしいです」「今回も、素敵ですね」など称賛のコメントが寄せられた他、「編み込み何回してもできません 子供にいろんな髪型したいのに」「ウチの娘にもお願いします」「動画でやり方教えてほしいです」などレクチャーを希望する声も多く届いていました。

矢沢心 編み込み アレンジ Instagram 次女 娘 ハート型 魔娑斗
家族ショット(画像は矢沢心Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る