ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

まさに冬の造形美 雪が降り積もった86が「ランボルギーニっぽく見える」奇跡の写真が話題に

ホントにランボルギーニが出てこないかな……。

advertisement

 降り積もった雪のせいでランボルギーニっぽいシルエットになっちゃったトヨタ「86」の写真が、Twitterで話題になっていました。

photo
86が雪でランボルギーニに……!(画像はTwitterから)

 写真を投稿したのは、荻野健太(@gsko1)さん。愛車の86の上に降り積もった雪は、まるでランボルギーニのスーパーカーようなシルエットを描いています。雪を払い落とすのがちょっともったいない気がしてきますね。

photo
ランボルギーニのような美しいシルエットに(画像はTwitterから)

 萩野さんはジムニーで外出から戻った所、このような状況になっていたそうです。写真を見た方からは、「まるでムルシエラゴ」「トヨタのアヴェンタドール初めて見ました」などの感想が寄せられ、イラストを描いたという人もいました。

画像提供:荻野健太(@gsko1)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る