ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「気付いたら1日が終わりそうに」 本田翼、“しわくちゃTシャツ姿”で正月の充実したゲーム生活を報告(1/2 ページ)

なんて幸せそうな顔だ。

advertisement

 女優でモデルの本田翼さんが1月3日、自身のInstagramで新年のあいさつを写真付きで投稿。元日はゲームざんまいだったようで、しわくちゃのTシャツ姿も披露しています。めっちゃ充実した顔してる。

本田翼 インスタ ゲーム 正月
この笑顔よ(画像は本田翼Instagramから)

 元日の一日を「初日の出とかそんなことすっかり忘れてよ〜〜く寝て寒いなぁと思いながら起きてお雑煮食べて そいえば初夢…って思ったころには手遅れでした。かけらも思い出せない無」と振り返った本田さん。15時ごろからゲームを始めて、「気付いたら1日が終わりそうになっていた」そうで、「どうやら最高の元旦が過ごせたみたいです」と笑顔の絵文字とともに伝えています。

 投稿では、母親が作ってくれたというおいしそうなおせち料理とお雑煮の写真も。手料理がよほどおいしかったのか「どうか七草粥もお願いします」と伝えていました。お正月は家族で過ごしたのかな。

本田翼 インスタ ゲーム 正月
おいしそうなおせち(画像は本田翼Instagramから)

 本田さんの投稿に、ファンからは「新年から可愛いばっさー見れて幸せだ」「最高に可愛い」といった喜びの声の他、「今年も応援します」「今年もインイタやYouTube投稿楽しみにしてます」とのメッセージも。また、本田さんのInstagramアカウント開設日が2016年の元日だったことから、当時を思い返してしみじみする人も見られました。

本田翼 インスタ ゲーム 正月
初投稿での本田さん(画像は本田翼Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る