ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

高橋ユウ、新年一発目の家族ショットが幸せいっぱい 初出産&コロナ禍の2020年を振り返る「いい一年だった」(1/2 ページ)

高橋さん「禅が元気に産まれてきてくれたこと、それだけで昨年はいい一年だった」。

advertisement

 モデルの高橋ユウさんが1月3日にブログとInstagramを更新。新年を迎え、初出産&初育児を経験した2020年を振り返っています。

高橋ユウ卜 部弘嵩 禅清 ブログ 息子
新年一発目の家族写真(画像提供:サイバーエージェント)

 「新年明けましておめでとうございます」と年始のあいさつを添えて、夫で格闘家の卜部弘嵩さん、息子の禅清(ぜんせい)くんと寝そべった笑顔いっぱいの家族写真を公開した高橋さん。コロナ禍で世界中が暗い雰囲気に包まれた2020年でしたが、高橋さんは「私としては昨年息子の禅が生まれた2020年」「禅が元気に産まれてきてくれたこと、それだけで昨年はいい一年だったと言えます 個人的にですが」など禅清くんの誕生で幸せな1年になったことを振り返っています。

 2020年1月末に禅清くんを出産した高橋さんは、「懐かしっ!!!!! 小さっ!!!!!」と産後間もない時期に撮影した思い出写真も公開。最後には「皆さんの心がポカポカあたたかくなる一年になりますように 今年も卜部家を、高橋ユウをよろしくお願いします」とファンにメッセージを届けていました。

高橋ユウ卜 部弘嵩 禅清 ブログ 息子
産後間もない親子ショット(画像提供:サイバーエージェント)

 ファンからは、「2021年もユウさんファミリーが笑顔で過ごせる良い年になりますように」「これからも息子くんの成長楽しみにしてます」「今年も可愛い禅くん沢山見せてください」「ゆうちゃんの活躍今年も楽しみにしてます」など温かなコメントが多く寄せられています。

高橋ユウ卜 部弘嵩 禅清 ブログ 息子
すくすく成長中の禅清くん(画像提供:サイバーエージェント)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る