ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

高橋ユウが第1子出産 幸せいっぱいの親子3ショットで「これから訪れる私たち家族の未来がとても楽しみです」思いつづる

1月17日にはマタニティフォトを公開していました。

advertisement

 モデルの高橋ユウさんが1月29日、第1子となる男の子を出産したことを自身のブログで報告しました。母子ともに健康とのこと。おめでとうございます!


高橋ユウ 第1子 出産 卜部弘嵩 親子3ショット(画像は高橋ユウ公式ブログから)

高橋ユウ 第1子 出産 卜部弘嵩 第1子(画像は高橋ユウ公式ブログから)

高橋ユウ 第1子 出産 卜部弘嵩 母子ともに健康です(画像は高橋ユウ公式ブログから)

 ブログでは、夫で格闘家の卜部弘嵩さんとともに写った親子3ショットも公開。「大きな産声をあげて元気に産まれてきてくれた私たちの奇跡」「夫婦共に胸がいっぱいです」と幸せいっぱいな気持ちを報告。また、「これから訪れる私たち家族の未来がとても楽しみです」「家族一丸となって守っていこうと強く感じています」など、未来への希望を語っています。

 高橋さんは、1月17日にはマタニティフォトを公開し、「夫婦でのマタニティフォトの撮影もすべて大切な経験と思い出になり嬉しい日々です 早く会いたいぞ!!!!」と我が子の誕生を心待ちにする言葉をつづっていました。

 今回の報告にコメント欄では、「無事に出産されて何よりです」「ますますお幸せにねー」「母子共に健康という事で安堵しています」「笑顔溢れる素敵な家庭を築いてください」「写真を見てすごく感動しました 泣」「これからは、お母ちゃんですね!」といった声が寄せられていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る