ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「かつみ・さゆり」さゆり、五条悟の等身大パネルと並んでも違和感なしの抜群スタイル 「どちらも脚長っ!」(1/2 ページ)

スタイルの良さが2次元レベル。

advertisement

 お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりさんが1月17日にInstagramを更新。アニメ「呪術廻戦」に登場する五条悟の等身大パネルに並んだ2ショット写真を公開しており、ファンからは「アニメパネルの隣にいても、頭身が漫画体形なさゆりちゃんやから違和感ないね!」と驚く声が寄せられています。

かつみさゆり 呪術廻戦 五条悟 身長 等身大パネル
五条先生と並んださゆりさん。今回の衣装は「アイカツ!」(画像はさゆりInstagramから)

 アニメ「呪術廻戦」を放送している毎日放送の本社ビル1階で五条先生の等身大パネルを見つけ、「五条先生いらっしゃったぁ〜」とハイテンションになったさゆりさん。「実物素適過ぎ」「美しきブルーアイ 見せて頂きとうございましたぁ〜」とときめきながら、「つきまとってごめんなさい」「きゃ〜祓わないで〜」と楽しそうにコメントしていました。

 この際、さゆりさんが投稿した五条先生との2ショットにファンからは、「さゆりちゃんも、五条先生好きなんですね〜嬉しい〜」と喜ぶ声とともに、「全然違和感がありませんね」「どちらも脚長っ!」とさゆりさんの2次元レベルのスタイルに圧倒される声もあがっています。

 51歳という年齢ながら、以前からスラリとした長い手足やきゃしゃなボディーという、まるでアニメキャラのようなスタイルに注目が集まっているさゆりさん。Instagramではアイドルプロジェクト「ラブライブ!」シリーズや育成シミュレーションゲーム「アイドルマスター」シリーズ、アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」などのコスプレ姿を披露しており、2020年10月18日の「セーラームーン」シリーズのセーラームーンのコスプレ姿を公開した際には、「スタイル実写すごすぎ」「素でイケるぐらい似合ってます」と絶賛されていました(関連記事)。

かつみさゆり 呪術廻戦 五条悟 身長 等身大パネル
“リゼロ”レムのアイドルVer.コス(画像はさゆりInstagramから)

かつみさゆり 呪術廻戦 五条悟 身長 等身大パネル
セーラームーンコス(画像はさゆりInstagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る