ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「そんなとこまで仲良しなのですね!」 「かつみ・さゆり」さゆり、夫婦で大腸ポリープ除去手術を受ける(1/2 ページ)

いつも一緒の2人。

advertisement

 お笑い芸人「かつみ・さゆり」のさゆりさんが4月2日、夫のかつみさんとともに大腸ポリープの除去手術を受けたことをInstagramで報告。ファンからは「そんなとこまで仲良しなのですね!」と驚きの声があがっています。

かつみさゆり 大腸ポリープ 何歳 健康 夫婦
術着のさゆりさん(画像はかつみ・さゆりInstagramから)

 「空いたスケジュールで! 夫婦で大腸ポリープとりに〜」とかつみさんとともに大腸ポリープ除去手術を受けたことを報告し、「早め早めが大事ですよね」と早期のケアの重要性をしみじみつづったさゆりさん。マスクをつけた術着姿で、いつものように元気よく片手をあげたポーズをキメている写真も投稿しています。

かつみさゆり 大腸ポリープ 何歳 健康 夫婦
かつみさんとさゆりさん(画像はかつみ・さゆりInstagramから)

 奇跡の50歳として知られ、何歳になっても衰えない抜群のスタイルでファンを魅了しているさゆりさん。いつも明るく健康そうに見えるものの、2019年に出演したトークバラエティー番組「主治医が見つかる診療所」(テレビ東京系)では、悪玉コレステロールと中性脂肪の値が悪いことを指摘され、「お煎餅好きが過ぎちゃった〜」と好物を食べ過ぎていたことを明かしていました。ご自愛ください……。

かつみさゆり 大腸ポリープ 何歳 健康 夫婦
「主治医が見つかる診療所」に出演した際のやしろ優さんとの2ショット(画像はかつみ・さゆりInstagramから)

 さゆりさんの報告に、「写真だけ見たらコロナになっちゃったのかと思った」と早とちりする声や「早期発見で良かった〜」と安堵(あんど)する声も。他にも「2人ともお大事にしてね」と見舞う声とともに、「早めにが一番です いつまでも元気なさゆりちゃんでいて下さい」というエールも届いていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る