ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

石川恋、180度横開脚からの照れカワムーブで新たな魅力 「最後照れて顔真っ赤なの鬼可愛い」(1/2 ページ)

立ってよし、寝てよし。

advertisement

 ベストセラーとなった『ビリギャル』の表紙モデルなどで知られる女優でモデルの石川恋さんが1月19日、柔軟性を生かした180度横開脚から赤面してしまう照れカワ動画をInstagramに投稿。柔らかいとかわいいを体現する石川さんに元気付けられる人が続出しています。なにこのかわいい生き物。

石川恋 開脚 柔軟性 Mr.パーカーJr. 照れカワ
このときはまだ柔らかいなという程度の印象でした(画像は石川恋Instagramから)

 前日には、仕事で「いつも使っているトレーニングウェアを着た」ため、「昔を思い出して遊んでみた」とY字バランスからさらに足を持ち上げたI字バランスを左右の足で苦もなくこなす動画を投稿し、高校時代チアリーディング部で培った柔軟性を披露していた石川さん。柔軟性だけでなく、チラリとのぞく引き締まった腹斜筋と、はじける笑顔でファンに元気を与えていました。

石川恋 開脚 柔軟性 Mr.パーカーJr. 照れカワ
前日にはY字バランスからのI字バランス(画像は石川恋Instagramから)

 これに続く形で「こんなこともできます」と19日に投稿したのは、立った状態から横に足を開いていき、180度の横開脚でぺったりと床につく動画。ここでも元チア部の本領発揮ですが、床にはいつくばる自分の姿を想像しておかしくなったのか、動作の途中でふいに笑いはじめたかと思うと、次の瞬間、メチャメチャ紅潮した顔をみせながら唐突に「チョコレートプラネット」のネタ「Mr.パーカーJr.」をまねるという謎ムーブで締めくくっています。だからパーカー姿なのか。

石川恋 開脚 柔軟性 Mr.パーカーJr. 照れカワ
照れカワMr.パーカーJr.(画像は石川恋Instagramから)
【MV】Mr.Parka jr /Mr.Parka jr. ft. Dr.Turtleneck

 石川さんの柔軟性や理想を追い求めた美ボディーはこれまでもたびたび話題になりましたが、今回特筆したいのは、照れた表情が必見であるということ。モデルとして見せる表情や笑顔はもちろんですが、照れながらも楽しげな表情は柔軟さと同じくらいファンの心に響いたようで、「最後照れて顔真っ赤なの鬼可愛い」「最後の顔が赤いのがきゅん」「ヤバイまた恋ちゃんに恋した」などきゅんきゅんしてしまう声が続出しています。照れカワがすぎる。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る