ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ガラケーかな? 岡副麻希、軟体全開の“折りたたみ系女子”ショットに驚きの声「か、体が折れてる!!」

寒さに効果があるかは謎。

advertisement

 フリーアナウンサーの岡副麻希さんが1月28日、軟体を生かした“ガラケーポーズ”をInstagramで公開。ファンからは、「めっちゃ身体柔らかいね」「相変わらずスゴい!」など反響が寄せられています。どんだけ柔らかいんだ!

岡副麻希 軟体 柔軟 インスタ ガラケー
折りたたまれた岡副さん(画像は岡副麻希Instagramから)

 体がとにかく柔らかいことで知られる岡副さんは、「さむくて、折り畳み系女子になってしまいました」と造語を生み出しながら新たな軟体ポーズを披露。立っている状態から上半身と下半身がぴったり重なるように体を折りたたんでおり、「#ガラケー」のハッシュタグ通り一昔前の携帯電話のような造形となっています。膝がいっさい曲がってないのスゴい。

 Instagramでは過去にも、180度の開脚ポーズやY字バランスなど驚異の軟体ぶりを披露してきた岡副さん。柔軟性だけでなく筋力トレーニングにも力を入れており、最近では健康雑誌『Tarzan』に念願の初出演を果たすなど、スポーツ女子として活動の幅を広げているようです。

岡副麻希 軟体 柔軟 インスタ ガラケー Tarzan
全身ぐにゃぐにゃ(画像は岡副麻希Instagramから)

 ファンからは、「か、体が折れてる!!」「ゴムゴムの実食べたな!」「雑技団」「こんな事なかなかできない」など稀に見る軟体ぶりに驚きのコメントが寄せられた他、「毎日ストレッチとかしてるんですか?」「身体を柔らかくしたい時はどすればいいんですか?」など岡副さんにアドバイスを求める人も多く見られました。

岡副麻希 軟体 柔軟 インスタ ガラケー Tarzan Y字バランス
見事なY字バランス(画像は岡副麻希Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る