ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

竹内涼真、長瀬智也が描かれた“非売品”のビックリマン風シールに「嬉しい」 稲葉友も「絶対に欲しいなそれ」と反応(1/2 ページ)

長瀬さんのカッコよさに「やべい」。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 俳優の竹内涼真さんが1月20日、TOKIOの長瀬智也さんにもらったシールを「めっちゃ嬉しい」とInstagramで紹介。ビックリマンのシールかと思いきや……ナガセ爆神じゃないか!

竹内涼真 長瀬智也 ナガセ爆神 ビックリマン
うれしそう!(画像は竹内涼真 公式Instagramから)

 2枚のシールを持ち、笑顔を浮かべた竹内さんは「長瀬さんに頂いた……めっちゃ嬉しい」と喜びいっぱいの様子。何かの番組で共演したのか、長瀬さんに対しても「いやまてまて 長瀬さんめっちゃめっちゃかっこよかったぞ……やべい」とそのカッコよさに感服しています。

竹内涼真 長瀬智也 ナガセ爆神 ビックリマン
「ナガセ爆神」カッコカワイイイ……(画像は竹内涼真 公式Instagramから)

 “ナガセ爆神”と銘打たれたこのシールは、長瀬さんがラジオでビックリマンについて語っていたのを聞いたビックリマンのクリエイターが作った非売品。額に「ザ!鉄腕!DASH!!」のマークが描かれている他、長瀬さんのバイクのエンジンやギターなどが巧みにデザインに盛り込まれており、ファン垂涎の品となっています。

 ビックリマン風の長瀬さんのシールにコメント欄では、「シールかっこいい」「タケウチ爆神も作っちゃって」「それ投稿する涼真がかわいい」などの声が。また、俳優の稲葉友さんも「絶対に欲しいなそれ」と反応しています。

 一方、竹内さんと長瀬さんが会ったことについて、「二人の接点はファンにとっても嬉しい」「長瀬くんと涼真くん なんて素敵な組み合わせ!」「男前なコンビすぎる」「イケメンツーショット見たい」などの声が見られました。

五月アメボシ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る