ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫ちゃんとフクロウがモフモフチュッチュッ 寄り添う姿がほほえましくて癒やされる

一緒にイチャイチャしたいです。

advertisement

 大阪・中崎町にある猫カフェ「HUKULOU COFFEE(フクロウコーヒー)」で暮らすフクロウのフクちゃんと猫のマリモちゃんが、心があたたかくなるような仲良しぶりを披露しています。

フクロウコーヒー フクロウのフクちゃんと猫のマリモちゃん

 フクロウコーヒーには、フクロウや猫の他、ウサギ・ハリネズミ・フェレットなどが暮らしています。フクちゃんがまだ小さかったマリモちゃんと出会ったのは2015年のこと。見つめ合ってチュッとする写真が多くの人をもん絶させました。

 マリモちゃんが成長しても仲良しコンビは健在。マリモちゃんの背中にフクちゃんがお顔を乗せたり、ソファの上で一緒に過ごしたり、ほほえましい姿を見せてくれます。


 かわいらしい動物たちに会えるのが魅力のフクロウコーヒーですが、現在は緊急事態宣言のため2021年2月7日まで平日はお休み中とのこと。新型コロナウイルス感染拡大の影響で来店者が減少したため、カフェの維持・継続の支援を「CAMPFIRE」のクラウドファンディングで募集しています。

 支援のリターンは、「ブロマイド写真3枚がもらえるコース(500円)」や、「1日店長さん体験(2万円)」など20種類以上が用意されています。「猫グッズ」や「コーヒー」がもらえるコースは自宅にいながら応援できますし、「添い寝権つきの貸切券(9000円)」は、猫ちゃんとたっぷり触れ合えそうです。

画像提供:hukuloucoffee(@hukuloucoffee)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る