ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「すっちゃんの字本当に大好き」「めっちゃ綺麗」 広瀬すず、近況報告の達筆ぶりに反響(1/2 ページ)

すてきな字だ。

advertisement

 俳優の広瀬すずさんが1月26日、およそ2カ月ぶりにInstagramを更新。達筆な字で近況を報告し、ファンから「字がめっちゃ綺麗」「字が美しい」「すっちゃんの字本当に大好き」と感心する声が上がっています。

広瀬すず 書道 インスタ Twitter 達筆
めっちゃうまい(画像は広瀬すずInstagramから)

 「お久しぶりです。数ヶ月ぶりになってしまいましたが……」の書き出しで最近の出来事をつづった広瀬さん。今回の投稿までに髪をバッサリとカットしたらしく、「楽ですねー。いつかお見せします!」と伝えました。

 広瀬さんの達筆っぷりは知られたもので、Twitterでもたびたび披露。一方で絵はあまり得意ではないのか、2018年4月に比嘉愛未さんが「#広瀬画伯」「#これなんでしょう? #当てたらすごいよ」のコメントとともに公開した広瀬さん作のイラストは、何を表しているのか分からず話題に。正解はリスだったようですが、ファンからは「リスですか……」「絶対無理だ」との絶望的な声が上がっていました。


 今回の投稿には、髪を切ったという報告への反応も多数。2020年11月にアップしていた写真では、髪は胸元あたりまで伸びていましたが、現在は果たしてどれくらいの短さなのか。広瀬さんのInstagram更新が待たれます。

広瀬すず 書道 インスタ Twitter 達筆
前回の投稿(画像は広瀬すずInstagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る